うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

記念の一年が終わりました

今年も「うめなか」を応援してださり

ありがとうございました。

 

うめはらさんとバンドを組んでから10年

10周年のライブも盛況だったし、

eoミュージックトライの本選にも通ったし(おまけに10位内に入って)

嬉しいことが続いた記念の年になりました。

 

バンドを始めたころは手探り状態。

全然ハモらないしで、うめはらさんは、どうして断ったらよいか

思案しはったこともあったようです。

 

練習場所を提供してくださったり、うめなかに楽しい曲を贈ってくださったり、

英語の弱いうめなかに、親切に教えてくださったり、

 

そうそう、うめなか日記では、ジョークを書いてくださったり、

アラっと思う蘊蓄やご意見も寄せていただいて、数えるときりがありません。

 

「うめなか」また来年も頑張っていきたいと思います。

 

そやなあ、70歳まで出来たらええかなあ。

そんなことをつらつら思う感謝の大晦日です。

 

来年もいいことが、皆さまにもうめなかにも

ありますように。