うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

なかせ、大学生になる(パーカッション編3)


その手があったかw/渡邉達弘

この暮れの忙しい時に、呑気な日記で申し訳ないですね。

しばらく大学生シリーズを飛ばしてたんです。マニアックなんで

 

でも、まあ、書き終えておこうと思います。

 

前の日記に書いた小物の打楽器を使って

本来の使い方でなく、アイデア一杯の楽しい作曲をなさってる方が

いらっしゃるので、それを演奏してくださいました。

渡邊達弘さん。ほんと、楽しい小品ばかり。

是非、聴いていただきたい。

 

 

後二つ、演奏してくださったのを貼っておきますね。

 

風を望みて ウィンドチャイム

https://www.youtube.com/watch?v=nlMqB_cK2IA

 

the shani-camael's idea ギロ

https://www.youtube.com/watch?v=jujG76ya64I

 

 

つづく