うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

賛否両論!

紅白歌合戦が近づいてきましたね。ってことは

もうすぐ今年も終わりですね。

 

先日の占庭さんのパーティーの後、昨年の紅白の話題になりました。

大竹しのぶの「愛の賛歌」

「私、苦手やわ」と言うと、膝を打つように「そうでしょう。あそこまで

芝居がからなくてもねえ。」て

 

そうかと思うと

「いや、私感動したえ!よかったやん。」の意見

48pop.blog.fc2.com

 

大竹しのぶのお芝居を見たことがあるけど、愛の賛歌の感じなんですよね。それが彼女だから、お芝居だから良くって歌となるとね、

なんかね、ちょっと隙間がほしい。聞いててしんどくなるもん。

 

それに、ちょっと「かなんなあ」って意見が出せない雰囲気がね

 

昨夜、さんまちゃんとNHKの紅白宣伝番組に出たはったけど、

今年も歌わはるんかなあ。