うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

長生きは無理!

昨日は旧友のお宅にお邪魔してすき焼きをよばれました。

今年初の忘年会。

 

何ねんぶりかのすき焼き、

上等のお肉を奮発してもらって感激だったけど、

美味しいとうなったのは一枚目だけ、

2枚目からもう、美味しいを装う状態。

洋服や髪の毛に臭いがついて、帰ってからも夕飯が食べられない。

年やわあ。

 

長命の人はお肉が好きだと言うけれど、なかせ、長生きは無理のよう。

 

さて、今日はうらないしさん主催のクリスマスパーティー

うめなか何曲か聴いてもらいます。

うめはらさん多忙のため、しばらく練習できてないので

行きの車の中で練習です。

うめはらさん、機嫌ようしてね。