うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

淡海と書いてOMIと読む

ピアザたんかい」とばかり思っていたんですけど「ピアザおうみ」だったんですね。

そんなんで、 

明日はオートハープの演奏者で、ドールハウス作家の「かんくろう」さんに呼んでいただいて、滋賀県大津の「ピアザ淡海黄昏ロビーコンサート]

に出演します。

f:id:umeharanakase:20171208011147j:plain

にぎにぎしいメンバーで登場です。持ち時間は1バンド20分

PAもタイムテーブルもきっちりとして下さって、うめなかは

ギター2本で乗り込み?ます

滋賀県の方、一度うめなかを聞きにいらしてくださいませね。

プログラムは

f:id:umeharanakase:20171208011359j:plain

大きな会場でのコンサート、緊張しないようにしなくっちゃ