うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

お座敷ライブのコースター

楽しかったお座敷ライブも一昨日のことになりました。

 

フェイスブックでは、沢山のお褒めのことばをいただいて

ありがとうございました。

大勢の人が写真をあげてくださって、黙っていただきました。

 

頂くと言えば、お座敷ライブ、出席でなかったのにしっかり

皆の心の中にいらしたクリさん。

そのクリさんが、お座敷ライブ仕様のコースターを作って

届けてくださってたんです。

亀楽の丸井さんから、初めにそのようにお話がありました。

 

うめはらさんは、未使用のコースターを「もうて帰ろ。」と

ポケットにいれはりました。

f:id:umeharanakase:20171128093339j:plain

7パターン

来年2月のお座敷ライブでも使われますよ。

記念にお持ちかえりなさってください。

 

 

ピンぼけやなあ。