うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

たわわちゃん

昨日は七条京阪の近くのファミリーマートの2階酒谷さん(酒屋さん)で開かれた

駅伝ライブに行ってきました。

 

プロもまじって12のバンドが演奏をつないでいく

チャリティーライブです。 うめなかも第2回に出演させいただきました。 もう12回目になるんですね。

 

それから以降、ずっとスタッフで寄せてもらってたんですけど、

昨年は母の法事で欠席したんです。

 

この2年で、駅伝ライも地元色が加わって、地域の子供たちが

ダンスを踊って大活躍でした。

 

フィナーレ近くに登場した たわわちゃん

京都タワーゆるキャラ、知ってました?

f:id:umeharanakase:20171113094005j:plain

詳しくは、↓のサイトをご覧くださいね。

たわわちゃん|京都タワー オフィシャルサイト

 

 

地域に根付く駅伝ライブです。