うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

どこか似ている、よう似てる

衆院選が近づいてきましたね。

わたしもこの日記を書いたら、期日前投票に行ってきます。

日曜日は都メッセの催事で演奏するんでね。

 

希望の党のターチャーメンバー(なんやねそれ?)の一人

細野豪志

テレビから声が聞こえてくると、ふっと画面をみてしまうんです。

 

石田靖とちゃうん?

 

https://www.youtube.com/watch?v=HntrfI152kc

 

https://www.youtube.com/watch?v=X1ryEE5QegI

 

どうです?声も似てるけど、顔も似てますよね。

 

電話をかけて、話をしてたら娘さんやった

息子さんやったってこと、よう聞きましたが、

親子やし、そら似てても不思議ないことですよね。

(携帯になって今はこんなこともなくなりましたね)

 

骨格が似てたら、声も似てる。

ハスキーなとこも似るんかしらとこの二人を見て思うんです。

 

しょうもないことですみません。

皆さん、選挙へ行ってくださいね。