うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

約束の「愛情物語」

「愛情物語」と言うと

https://www.youtube.com/watch?v=stcUE-T2GZI

を思い出す人の方がおおいですけどね。

 

昨日のうめはらさんの尾籠な日記で思い出したのが

ヒデとロザンナの「愛情物語」

https://www.youtube.com/watch?v=A7QipmccPx0

 

ヒデとロザンナと聞くと、首を傾げられるフォークファンの方も

おられるやも知れませんが、うめなかのモットー

アコースティックギターの前にすべての曲は平等」であります。

 

どうして、この曲を一緒にやりましょってなったか

いきさつは覚えてないんですが、もう遠い昔。

 

このブログでおなじみのslimさんとえらく気があって

slimさんによるとこれは、まさしくカントリーなんだそうで、

slimさんは英語の歌詞をつけて送ってくだっさたのです。

Slimなかせ?になるのは無理ですが、今年こそ、今年こそと言いながら

ながの月日がたってしまいました。

 

もう今年はあきらめて、来年こそ英語版「愛情物語」をご一緒したいと

思っています。