うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

代打うめはら

なかせさんのパソコンが壊れたそうです。

 

パソコンの寿命って5~6年?

ぼくは仕事で使っているので、

パソコンが急に壊れたら多方面に迷惑をかけます。

なので調子が悪いかなと思ったらすぐに買い替えてきました。

自分で修復できるパソコン知識もないですしね。

 

買い替えるというか買い足しかな。

新しいパソコンが安定して使えるまで、

古いパソコンはしばらく「保険」に置いておきます。

 

デスクにデスクトップパソコンが2台ある風景は、

安心感がありますけれど、当然デスクが狭くなるので、

いつか処分するのですけれどね。

今年も1台ひとにあげました。

 

さて、今日は午後7時から京都・三条木屋町、モダンタイムスさんで、

「スローミュージック☆大人バンド大会」です。

京都 ライブハウス&大正レトロダイニングウェディング モダンタイムス

木屋町通三条上ル 東側エンパイヤビル の地下)

 こんな予定です。


19:00 きのしたあきら
19:40 TRC
20:20 おとぎぞうし
21:00 うめはらなかせ

18:30open19:00start
1000円(1ドリンク1フード付き)

 

いつもながら1000円で1ドリンク1フード付き、

格安です。

 お時間のある方はぜひに!