うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ナッシュビルウェストはどこですか?

 昨日は高槻のナッシュビルウェストへ行きました。

 

ナッシュビルウェストは懐かしい場所。うめなか結成してまだ間がないころ

ナッシュビルウェストの前のオーナーさんのご厚意で、単独ライブをしたんです。

 

その時のお客さんは7人、それでもチラホラと居てくださってありがたかったのを覚えています。

 

阪急電車から看板が見えたんですけど、

電車から降りてここにあるはずの所にないんです。

みずほのすぐそばのはずなのに、ないんです。

上を見ても看板がない表示がない。で

 

薬局のお兄さんに聞いてみると

「地図が出せますか?」と言われてスマホを見せると

「ここにみずほがありますから、もうちょっと行ったらあるはずです。」

 

と親切に教えてくれました。

 

行けども行けどもない、こんな感じの所じゃなかったと

また、道で営業をしているお兄さんに聞いてみると

「地図がだせますか?」と繰り返し

「みずほの方へ戻ったらあると思います。」

 

で、また取って返し、

薬局まで戻ってきて、階段脇のビル案内をみたら

3階、ナッシュビルウェストって書いてあるじゃありませんか!

ナッシュビルウエスト Nashville West : 大阪高槻にあるライブハウス&バー

この地図にちゃんと薬局の三階て書いてあるのにねえ

 

うろうろして疲れたけど、

お目当てのFUFUさんの出番に間に合って、

良い演奏を聞かせて頂きました。

 

おまけにジャイアンに久しぶりに会えてうれしい日になりました。

これも迷ったおかげかな。