うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

くわばら くわばら

和歌山の台風銀座出身の旦那は、京都の台風は

こんなもんそよ風やと言いますが、今回はそうはいかないみたいです。

 

皆さん、気を付けてくださいね。

 

そんなで(どんなんやねん)なかせは、

明日、初めての敬老の日を迎えます。

 

今年の4月に前期高齢者の仲間入りをしてからと言うもの

なんやら疲れやすくてねえ。あちこち痛くなるし、

 

孫から「おじいちゃんおばあちゃん、長生きしてね」

とか励ましのお手紙が来るんでしょうか?

ねえ。元気で長生きならいいけどね。

 

台風の加減か、肌寒くなって、タオルケットから肌布団に変えて

やすむことにします。

 

くわばらくわばら 台風も寝冷えも敬老の日も。