うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

さけばんでも!

近所のさっちゃんの合唱の案内が届きました。

 

前回寄せてもらったときは、難曲でね。

ピアノも合唱もすばらしかったけど、ちょっと疲れたんです。

 

でも、さっちゃんは綺麗な人でね。合唱団の中にあっても

光ってるんです。だから、疲れたときはさっちゃんを見ると

気持ちよくなってね。

 

BBMのJさんが、バンドはビジュアルが良くなければと

言われるのも頷けます。私らどうすんね~んの話ですけどね。

 

今回は、このセットリスト

f:id:umeharanakase:20170907095352j:plain

 

真ん中、あたり アカペラ・エンカてありますね。

ちょっと調べてみました。

 

合唱曲としてわりと歌われてるみたい。

本格派の中にあって、箸休めなんでしょうか。

 

おかしかったのはこれ↓

 

あなたにあげた 夜をかえして み~なと~♪

そないに叫ばれてもと、

 

https://www.youtube.com/watch?v=_F40ZHhE6hQ

 

笑ってしまいました。

 

 そうそう、行ってみようと思われる方は整理券がいるので

お問合せくださいね。