うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

土曜日、26日は久しぶりのライブです。

宇治の小倉

ファンファンのマンガさんが経営されてるライブハウス

パスタイムに寄せてもらいます。

 http://music-spot-pastime4.webnode.jp/

 

下はマンガさんのブログからいただいてきました。

 

 

2017年8月26日(土曜日)
18:00〜開場 19:00〜開演

チャージ、1ドリンク込み1000円

 

Go!Go!フリーライブ

19:00〜 北bo
およそ4ヶ月ぶりのご出演になります。このPASTIMEでのフリーライブでデビューされました。楽しいMCをはさんで、アリスを中心としたフォークソングを演奏して下さいます。

19:30〜 Face to Face
カホンの香苗ちゃんが加わった3人が正式メンバーですが、ご都合でなかなか3人が揃いません。今回はどうでしょうか。洋楽、邦楽と幅広いジャンルの曲を聞かせて頂けます。

20:00〜 ファンファン
NORAくらさんを予定していましたが、ご都合がつかなくなりファンファンが演奏します。演奏中はご注文ができませんのでよろしくお願いします。

20:30〜 おとぎぞうし
PASTIMEではお馴染みのおとぎぞうしさん。ライブも精力的にされていますが、新曲にもどんどんチャレンジされています。ますます磨きのかかった男女3声のハーモニーをお楽しみ下さい。

21:00〜 うめはらなかせ
先日バンド結成10年を迎えられました。モダンタイムスで単独ライブをされましたが満席でした。10年間の活動のたまものでしょう。じんとくるオリジナルも聞きどころです。

 

色とりどりのバンドさんが出演です。

楽しみに寄せてもらいます。

 

マンガさん、こんな風に書いてはりました。

Go!Go!フリーライブでは、活動場所を探しておられるバンドさんの参加をお待ちしています。エントリーをお待ちしています。

 

パソコンの向こうのあなた。出演してみはりませんか?