うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

違って良かったのかも

昨日、改めてeoミュジックトライに残った方たちのyoutube

見てみました。

eonet.jp

 

皆さんお上手で、ライブ慣れされてるんです。

よう練習してはるのがわかります。

 

PAもうめなかのしょぼいのじゃなくって、ライブハウスの上等のPAです。

 

なんでうめなかが残ったのか、

出だしで間違ってるのが良かったのか、

正真正銘のおっちゃんおばちゃんだったからか、

 

私は素人っぽかったとこ、他のバンドとなんや違ったとこが

良かったのかなって思っています。

 

うめなかのページには応援コメントを寄せてくださってる方も

いらして、嬉しい限りです。

 

ま、ここに残ったことが10年やってきたことのご褒美とでもいいましょうか、仲間以外の方にも少しは認めてもらったってことで、

素直に喜びたいと思っています。