うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

うめはらなかせに清き一票を!

お恥ずかしいお知らせなのですけれど、

eo Music Try 2017 

という音楽コンテストがありまして、

うめはらなかせは「Over 40 Award」部門で、 

からくも一次審査を通過することができました。

 

当然、ぼくもネットですべての参加者の 演奏をお聴きしたのですが、

めっちゃ上手な方ばかりで、なんでうめなかが通ったのかわかりません。

たぶんシルバー枠かなんかで、

添え物的に加えてもらえたんだと思います。

 

そこでお願いです!

この投票サイトで、みなさまから一票を投じていただければ、

うれしい限りであります。

eonet.jp

いいえ、うめなかに一票とはいいません。

ご覧になって、お気に入りのバンドがあれば、そこにどうぞ!

 

でも、ま、せっかくだから、うめなかを応援しよっかなって方は、

エントリーナンバーNo.9です。

どうか、ぽちっと!

 

なお、投票にはメールアドレスと居住地域の記入が必要のようです。

(仮投票のあとに事務局から本投票のためのメールが送られてくるようです)

どうかよろしくお願いします~~