うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

魅惑のリンドール

なかせ、ぽっちゃり?デブなんです。

 

お医者さんに減量を命じられてるんですけど、

代謝がわるくって、なかなか体重は減ってくれません。

 

甘いものをそんなに食べるってこともないんですが、

チョコだけは別でねえ。

 

うらないしさんに頂いてから、もうそのおいしさに参っています。

 

f:id:umeharanakase:20170813122831j:plain

「毎日一個ですよ。」と言うていただいてね。

 

大丸まで行くと、ついついお向かいに渡って、買ってしまうんです。

今日も午後から、四条に用事ででかけます。

 

前を通ると冷たいチョコの飲み物とか、

リンドール一個、試供品を持ったお姉さんが立ってはって、

そのまま、店に入ってしまうんです。

 

リンドールがとまらないんです。