うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

宇治市植物公園サマーコンサート

ホルンにかまけてて、大切なお知らせをせずに当日なんてことに

なりそうやん。

(でも、ホルンネタはまだあるんで、ジャイアン他?楽しみに待ってて 

 くださいね)

f:id:umeharanakase:20170801001942j:plain

場所 宇治市植物公園 花の広場 水上ステージ

日時 8月5日(土)6日(日)

   各日 午後6時~9時半

入場料 4時以降 300円 両日は小中校生 入場無料

 

f:id:umeharanakase:20170801002029j:plain

うめなかは 6日(日)6時30分から出演します

セットリストはプログラムに書いてあるので、紹介しておきますね。

みんながみんな英雄

にじ

LIving on a Prayer

 

うめなか三度目の正直、サマーコンサートに2回出演していますが。

雨にたたられ、華麗なる水上ステージに立ったことがありません。

今回は水上ステージに備え、無謀な暗譜をしています。

ポカっと忘れてしまったら、拍手で応援してくださいね。

 

ではでは、お時間ありましたら、ぜひぜひお越しくださいませ。

チケットを沢山いただいてるので、お知らせくだされば

受付にチケットを預けておきますので、遠慮のう言うてくださいね。