うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

続・うめなかのいちばん暑い夏

先日紹介した占いのお店、

占庭(うらにわ)のPV(プロモーションビデオ)には

姉妹編がありまして、それがこちら。

www.youtube.com


というか、順序としてはこちらが先でしたね。

 

占庭のCMを、とある広告代理店が制作するのですが、

これが箸にも棒にも掛からないひどい出来だったので、

スポンサーの”うらないしさん”に、

担当者と上司が呼び出されて釈明しているという設定です。

 

冒頭のやらせ感覚満点のCMになかせさんが、

そのあとの代理店の担当者の上司役にぼくが

「出演」してます。

ああ、恥ずかしい。

 

で、なにが暑かったかというと、この安もんのカツラ。

合成繊維なのでかぶると暑い暑い。

 

夏が来ると思い出す~~~♪ シリーズでした。

おそまつ!