うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

FunFunFunFun

昨日はファンファンさんの5年目単独ライブに寄せてもらいました。

5年目って言うことは、4周年ですよね。

ちょうどぴったりの曲があるんです。

FUN×4 

www.dailymotion.com

どうです、ノリノリでしょ。

 

ファンファンさんのライブもノリノリでした。

 

4年間のファンファンさんの歴史をたどられたんですけど、

随分色々な所に出かけられ、また受け入れられ、

発表の機会を持たれていたんだなあと感心しました。

 

うめなかと違って、ビジュアル的にも楽しいですもんね。

二部の初めにはアンパンマンのテーマ曲を、アンパンマンの扮装で

演奏されて、お客様も大喜びでした。

 

うめはらさんは、城ケ島の雨に感心することしきり、

なかせは、なぜかプリティーウーマンがセットリストになくて、

それが残念でした。

 

これからも楽しい歌を聞かせてくださいませ。