うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

今日の収穫

昨夕、なかせの住む地域でも大雨警報がでました。

すさまじい雨で、九州で大雨に合われている方は

どんなに怖かったか、お察しします。

 

さて、続く夕方の雨で、一畝畑に行けずじまいだったので、

今朝行ってきました。

お化けキュウリになってるやろなあと思ってたら

案の定、大お化けになっていました。

 

私の畝の野菜はなぜか大きくなりません。

成長が遅くってね。

お目付け役のNさんは、

「愛が足らんにゃな。」と言わはるので、今夏はちょっと頑張っています。

どうです。この収穫。

f:id:umeharanakase:20170710112339j:plain

 

大きいトマト、載せきれなったけど後3つもあるんですよ。

 

目下の課題は お化けキュウリ5本をいかにするかです。