うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

北大路ピクニック

近頃、話題なんですって。

北大路橋下手100メーター近辺で、

籐で編んだカバーを付けたポットを持って、

可愛い折り畳みの椅子なんぞにすわって

ピクニックをすること。

 

私は友達に教えてもらったんですけどね。

 

調べてみると WIFE&HUSBAND

http://www.wifeandhusband.jp/home

メニューからピクニックをクリックするとでてきます。

 

どうです? 若い人が好きそうでしょ。

どのページもオシャレであっちこっち見てしまいます。

このライフスタイルが心をくすぐるんでしょうね。

 

イデアですよね。こんなお商売を考えるなんてね。

 梅雨が明けたら行ってみようかなあ。暑いかなあ。

 

 待てよ!トンビの被害には合わないのかしらん。

なかせは、鴨川で志津屋のカツサンドを

トンビに持っていかれてるので、

それが心配ですぅ。

 

ここにこんな記事が

https://co-trip.jp/article/50752/

ね、うめはらさん、

若かったら彼女を誘って行けたのにね。