うめはらなかせの日記みたいな掲示板2

アコースティックギターの前にすべての曲は平等である

ありがとうございました!

うめなか単独ライブ、無事終わりました。

モダンタイムスがぎゅうぎゅう詰めになるくらい

お越しいただいて、ありがたいことでした。

最初は50人くらい来てくれはったら、

10周年にふさわしい盛り上がるになるなあと

思っていたら、なんと75人も!

ひとえに、ひとり一人のお客様の義理堅いお心と、

なかせさんの人脈によるものと感謝感謝です。

f:id:umeharanakase:20170619085653j:plain

もちろん、うめなかの歌としゃべりを

聴いてやろうというお気持ちもひっしと感じた2時半でした。

笑うたわ 泣いたで また来たい! 次はどこ?

などと口々に声をかけて帰られるお客様がおられるから、

次も頑張ろうという気になるんですよねえ。

ほんまに皆さん、ありがとうございました!

 

以下はセットリスト。

第一部
It's My Life(ボンジョビ
白い色は恋人の色(ベッツィー&クリス)
If I Fell(ビートルズ
夏は来ぬ(唱歌
訪問看護(オリジナル)
Mrs.Robinson(サイモン&ガーファンクル
異邦人(久保田早紀稲垣潤一カバー)
同窓会(オリジナル/原曲 I've Never Been To Me)
みんながみんな英雄(AI)

www.youtube.com

 
Southbound Train(クロスビー&ナッシュ)


第二部
Livin' Without You(ニッティ・グリッティー・ダート・バンド)

www.youtube.com

 
京都空襲のうた(オリジナル/原曲The Lakes Of Pontchartrain)
巷のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ(オリジナル/原曲港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ 
In The Palm Of Your Hand(アリソン・クラウス
ニットキャップマン(ムーンライダーズ
やさしさにさようなら(小田和正大貫妙子カバー)
キジュン(オリジナル)
通り雨にふられたら(オリジナル/原曲ドヴォルザーク新世界より
500マイル(忌野清志郎
若者たち(ザ・ブロードサイド・フォー/Kとブルンネンカバー)
We Are The Champions(クイーン)

アンコール
Song for the Close of School/仰げば尊し(トラディッショナル)
明日がない(オリジナル/原曲明日があるさ